老若男女、幅広く愛されているルイヴィトンバッグ

老若男女、幅広く愛されているルイヴィトンバッグ。歴史があるデザインのものも、シーズンごとに増える新しいデザインのものも非常にファッション性があり、おしゃれなバッグが多いのが特徴です。ルイヴィトンのバッグといえば、女性のものが主流と思われがちですが、メンズバッグもおしゃれなものが多く非常におすすめです。ここでは、メンズでもおしゃれに持つことができるおすすめのルイヴィトンバッグを柄別に紹介します。

まず男性に一番人気のルイヴィトンバッグの柄はダミエ柄でしょう。ダミエ柄は、落ち着いた2色の市松柄です。定番のブラウン系もよいですが、男性には落ち着いたシックなブラック系のダミエ柄がおすすめです。

次は、麦の穂から名前が付けられたエピ柄のバッグです。エピは、線状の麦の穂のような型押しの柄です。少し光沢のある上質な革を使用しており、またシンプルな柄であることから、ほかのルイヴィトンが展開する柄より落ち着いたおとなしい印象を与えます。お色味も黒やブラウン系の落ち着いたお色味もありますし、黄色やオレンジ色のような明るく華やかなお色味もあります。

最後は一番定番のモノグラム柄です。ルイヴィトンのイニシャルであるLVをモチーフとしたモノグラム柄は、長い間多くの人々から愛されてきた定番の模様です。ですので、もちろん男性が持っていてもおしゃれに見えるルイヴィトンバッグの1つです。