ヴィトンをスポーティーに持ちたい男子必見「メッセンジャーボワヤージュMM」

ヴィトンは良いモノだから愛用しているというのが真の理由であっても、周りは案外そう見てはくれません。男性がルイヴィトンバッグを使っていようものなら、羨望を集めるよりはちょっと痛々しいと取られることの方が多めです。

ルイヴィトンバッグが男子にとって使いこなしが難しいのは今も昔もさほど変わっていませんね。でもヴィトンのメンズバッグを持ちたいそんな男子にうってつけのカテゴリーがあるんです。それが「メッセンジャーバッグ」です。機能性に優れていて使い勝手も良いのにファッション性も高い斜め掛けのバッグです。基本的には背中に背負うのですが、バックパックが女子寄りの雰囲気なのに対して、メッセンジャーバッグはスポーティーでどちらかといえば男性向けなバッグです。

ユニセックスなモデルを男性が使うと少し違和感を持たれたりすることもありますが、斜めに掛けたメッセンジャーバッグは男子っぽさをむしろ際立たせてくれます。それがモノグラム・エクリプスキャンバスのバッグでもです。

これを背負って本当にロードバイクで駆けてきたら相当にカッコいいですね。もちろん自転車がなくても、さも近くまで自転車で来たかのような雰囲気を醸し出しておけばそれだけでも効果は十分です。アクティブな都会の男性を演出してくれるメンズバッグです。