ルイヴィトンメンズバッグは仕事がデキる都会的な男を演出してくれる!

ルイヴィトンバッグといえば女性に人気というイメージですが、実はメンズバッグも充実しています。先ずは、メンズバッグにお勧めな素材をいくつかご紹介したいと思います。初めにルイヴィトンバッグを代表するモノグラムです、こちらはブランドに詳しくない方でも一目でルイヴィトンだと分かりますしシンボルにもなっています。樹脂加工が施されているので防水性や耐久性を備えています。次はダミエです、ダミエといえば黒と茶色の市松模様が印象的ですがカラー展開はエベヌとアズールとグラフィットがあります。

また、ダミエ・グラフィットは2008年に登場したメンズラインでブラックとグレーのカラーがクールで都会的な雰囲気を醸し出してくれます。そして、ダミエ・アズールですがアズールとはフランス語で紺碧を意味し淡い配色なので幅広い世代に人気です。その他には2004年に登場し、強化ファイバーを使用したダミエ・ジェアンや上質で柔らかな牛革に上品な型押しが施されたタイガやブラックレザーを使っているのでより男らしい印象のマカサーなどもお勧めです。

ビジネスマンに最適なのはモダンでスタイリッシュなダンディ・ブリーフケース、A4サイズの書類は勿論ですが15インチのラップトップも収まる収納力には驚きです。アヴェニューバムバッグはスポーティーでコンパクトに持てます。これ以外にも素敵なラインが沢山あるので、用途を考えながらファッションを楽しんでみてください。